まぁ・・きまぐれで更新していきます。いろんなことかいてくつもり
2010/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:30:02
結構放置気味だったねwこのブログwww

書くのめんどかったwwってよりは忘れてたんだけども\(゜ロ\)(/ロ゜)/


星k!犬の散歩それしても・・・意味ないんだなwwwうちの犬なんかずれてるから\(゜ロ\)(/ロ゜)/あはんw


てなわけでここ最近、就職活動にはげんでいるわけですねw

いやいや一回は決まったんだけどさ・・・ちょっとあって、一週間仕事休養しないといけなくてねw
研修期間なのに・・・・結局研修期間だけで終わったwwww(・◇・)

犬と猫は元気いっぱいに毎日さわがしいですーー;

どーも猫の鳴き声ってのは耳に残って好きになれない;;まぁがまんって感じかな?


さてと最近、家にいても暇だからいろいろでかけまくってるんだけどもwおかげでメイポろくにできてない現状w

新しくキャラ作ってただいま112レべ!!!w結構速くにこのレべまできたきがするぜ(ΘωΘ)

今日はメンテだからメンテ終わったら一回INしないとね(・◇・)投げが鯖移動してたから今いる鯖に移動完了させてきたからなwたぶんメンテで移動して戻ってきてるはずだ!!!

すごく楽しみだわん!!!

星k!メイポ今できないってきいたからちょっと寂しいけども;;あれだ今度・・・またみんなでssとったらのせとくよーw

うちの今のキャラはデュアルだけどwまぁ投げが戻ったら投げするからなwww

れいやkも隊kもちぃkも元気いっぱいです!!!!

あ!そうそう!ようやく意味不明のクエが消えてくれるから嬉しくてたまらないw

あのクエのおかげで狩り場に邪魔なものがいてたまらなかったんだよな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さてとなんだかんだで内容mjでないですwこれ


このへんでおいとましましょうかね

ばいちゃんw

03:24:16
コメ返



星k:エアブラシってのは・・・なんて言ったらいいんだろうか・・・w
まぁあれだwニコ動画とかであるから見てみたらわかるかもよ(・◇・)


工房k:まぁエアブラシは絵を描く為のものだけどさーー;えんぴつとは違うから難しいよ;;
あれってなんだ?きになるなぁー(・◇・)


ちぃk:泥沼になりません!!!!なったらあかんでしょが(-。-)y-゜゜゜ふー





久しぶりの更新だけど・・・内容はないようなものですーー;w

なんとなくだけど、詩みたいな手紙を書いてみようかなw



君へ


元気にしてますか?

俺は君が隣から消えて少しだけ元気がたらなくなりました。

あの頃、いつも君は俺の隣で笑っていた。

俺がつらいときも・・・そばにいてくれたな

ある日をきっかけに君は笑わなくなっていった

ただ涙を流し 別れたい という言葉だけを

繰り返していたな

それでも俺は・・・それを拒絶した

それが良かったのか俺にはわからない

逆に君を苦しめてしまったのではないかと

あの頃は思っていた

クリスマスを一緒に過ごそうと約束した冬・・・

君は初めて笑顔を見せてくれた

俺はあの時君の笑顔を見て泣いてしまったな

つらかったからじゃないんだ

嬉しくて・・・・

そして・・・君とクリスマスを過ごすことのできた日

君に誓ったな

ずっと・・君の・・・彼氏でいると・・・

君は涙をうかべて 笑っていた

そんな君が・・・

これから一緒に歩んでいこうと話していたのに

俺の眼の前で静かに眠りについた

最後に

ありがとう 幸せだったよ

と笑顔を浮かべながら

俺は・・・・・

何もできなかったのに・・・

君はそんな俺に笑顔をくれた

そんな小さなことが俺にとって大きく思え

嬉しかった



君は隣にいない

でも俺の中で・・・生き続けてる

君は元気にしてますか?

空を見上げるとそこにいる気がして

いつも空を見てた


そう最後まで一緒に空を見ていた

あの空を・・・

今も俺は見ている・・・・




終わりっと

なにを書いてるのか不明ですね^^;まぁ許してくだされ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

猫と犬は元気いっぱいに育ってる!!!
まぁーー;部屋のドアには全部鍵つけたけどな(ΘωΘ)
勝手に入ってきて悪さするからーー;それはあかんぜよってことでwww

犬は・・・まぁでかくなってもうてな;;散歩がだるい!!!
元気すぎて急にひっぱられたら・・・こけそうになるしなーー;

体は柴よりでかいかなくらいなのにさ・・・・パワーがありえへんは(°∀°;ノ)ノ
いじめだよあれは!!!!

まぁ毎日ギャーギャーーいいながら過ごしてるな最近w

2010/09/09
01:36:56
コメ返



星k:まぁー確かに難病なんだけどねーー;いつ動かなくなるかわからない病気だからな・・・きっと本人からしたらさ怖い気持ちや不安な気持ちがいっぱいあるんだと思うよ。そんな人たちのほうが命の大切さを知ってるのかもしれないな


ちぃk:wwwいや・・・関係ないって言えばウソになってしまうけどな。かといってめっちゃ関係があるかっていえばそうではないしな。難しいとこだよ




さて前回話した相手とは今でもちょこちょこメールしてます。

ちょっとここで報告が・・・・・

最近 調べだしたんだけど エアブラシ のやり方について知ってる人とかいないのかねこれ;

ちょっとさいろいろあって覚えないといけなくなったんだけど・・・・絵がかけてもエアブラシとなるとまた別物でさ・・・難しいったらないんだよ;;

まだ物をつかってやったことはないんだけどさ・・動画を見てる最中なんだが。・・・・無理!!!!!!!!


ここずっと人に頼まれたサムネ(スカイプの画像とかニコ生の画像とか)とか後はほしいって人に絵描いて送ってあげてるくらいなのに・・・エアブラシって・・・・

地道に勉強していこうかと思ってるけど・・まぁまたいろいろ準備とかいるから全部かまえて慣れてきたら
ニコ生で放送でもしようかなって思ってるw

てなわけで今回はこれくらいでおわろうとおもってまーーーーーす!


え?猫?犬?元気だよ!!!ただみんなやんちゃだから毎日大変ですね^^:

2010/09/02
02:00:30
コメ返


隣人k;まぁ気長に仲良くさせるさ^^:

工房k:・・・大変ですほんとに^^:いたずらだらけだし::

星k:まぁ・・・なんとかなるでしょうwwwあはw



今回はちょっと・・・・・あるサイトで出会った人について・・・書いていこうかなと思います。

出会いは突然?でした・・・

相手からサイトを通してメールが届き・・・そこから絡むようになり

最初はサイトを通してメールをしていたのですが・・・少しずつメールをするうえで・・・

直接メールをすることに・・・

詳しくは書けないのですが・・・相手は23歳の男性・・・理由があり施設にいます。

生まれつきとゆうか小学校のころくらいに体に異変があり・・・病院へ

筋ジストロフィー症とゆう病名を告げられ・・・確かこの病気は難病・・・だったはずなんだけども・・・

そんなこんなで今その人とメールをしている。

同じ県内だから会いにもいけるのだけど・・・まぁそれはいづれ・・・そうなればって感じかな?

まだ知り合って少ししか絡んでないんだけどこの少年が抱えている難病を少し調べてみようと思う。

そんなに詳しいわけではないので・・・かかわっていく上でこうゆうことはきちんと少しでも知識があったほうが

いいといつも思っている。

普通の人なら・・・かかわりたくないとかって思う人が多いだろうが・・・私は障害があろうがなかろうが

自分がかかわっていく以上は相手のことをまっすぐ正面から見ていたいと思うから。

それに勉強するの嫌いではないしね^^w

小説とか書いてみようかなって思ったりもしたけど。・・・

少年は詩を書くのが好きですごく上手なんだなこれ^^

ちょっと今楽しみにして見てるんだよね。

車やバイクも好きみたいだし^^

話もあいそうでメールも楽しく今はしてる。

これからどうなっていくかはまだよくわかんないけどさ

またなんかあれば物語みたいに書いてみようかなって今思ってるんだ。

まぁ相手にきいてみてからだけどね^^

じゃこのへんでおわりw


あ!コメ返・・・もしかしたら適当になってるかも^^:許してくれええええ

2010/08/26
13:08:30
コメ返


ちぃk:うーn・・・猫屋敷にはしないですwwwさすがにもう動物は・・・いらない^^:


工房k:wwうちの猫はあんまり泣かないよwご飯食べるときとか以外甘える以外は・・・泣かないねw


星k:www確かに不吉って言うわれるよね^^;うーn偉いのかなそれって?



さてとおまたせいたしましたって感じなのかな??
久々の更新になるんだけども・・・3匹の新しい写真を載せたいと思います!
3匹集合クーちゃん



まぁ・・・黒猫がクーちゃんって名前にしたんだけど・・なんだろうね・・・
今日 愛犬の定春が夏バテ気味だったので家の中に一時避難させたんだけども・・
クーちゃんだけが威嚇wwwww
たまとももたんはもう慣れて仲良くさだはるとたわむれるんだけどさ・・・クーちゃんだけは・・
そしてさだはるがクーちゃんと遊ぼうと近寄るも威嚇しまくりあげくにクーちゃんうんちしたしwww
くさいのなんのってたまりませんーー;しかも大切な定春の肉球に・・・・ガブ!!!!
定春は・・・ キャン!!!!
ビックリ!定春の足からは・・・少しだけ血が滲んでいましたーー;
そしてクーちゃんは怒られてましたかねwww
さすがにダメだろってねwwwその後しばらく人間にも威嚇してたけど慣れたのもので・・・一度噛まれたことあるからな・・・首根っこつかんでちょっと怒ってやりましたw
そしてたらおとなしくなりましたねw

まぁ・・・あまりひどいようなら他に飼い主を探そうかと考え中です。



さて愛犬 定春は・・・外が暑い為にちょっと元気がないですかね?
まぁご飯を少し食べないぐらいなだけであとは元気だし水もちゃんと飲んでるから平気かな?w

この夏は猛暑だしねーー;人間にとっても大変だしね;;

クーちゃんに噛まれた足は・・・平気らしく元気に走り回ってましたねw
ただ・・・なんかでかい!!!!
確か外へ出したときはもうちょっと小さかったはずなんだけど・・・なんかしらないうちにでかく
なってるってどうなんだこれ?
多分まだ子犬だと思う!成犬にはなってないと思うんだなーー;
成長していってるからねw
とりあえず元気な定春の写真もここで一枚載せときますねw
定春外



仕事なんとかなるかもしれないのだああああああああ
いいかげんしないと来年免許の書き換えがまってるからなーー;
急がなきゃ!!!

