まぁ・・きまぐれで更新していきます。いろんなことかいてくつもり
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:49:24
にゃはははw
紹介紹介♪
ボクは変身吸血鬼♪きゅうcとよんでください←おばきゅうみたいw
まあ、これからがんばっていくんでよろおお今日はみんなでお月見したあ
たのしかったじぇい♪
また明日もレベ上げガンバろ

2010/02/12
01:46:27
初めまして 5人共同ブログの1人の ボブです

まぁ名前はノリってことにしといてください(>_<)

今は86レベ レンジャーやってますb

とりあえず初カキなので自己紹介とみんなで集まって撮った 

SSです ではこれから((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ

メイプルb

2010/02/12
00:12:59
このブログは5名の共同ブログ・・・と言うことで書いております私は空気嫁です。

いや正直名前ノリで決めたからね!ネタなんだからね!!

いやまぁそれはおいといて、私はバイパーやっております。

他の人の紹介は・・・まぁ後々書いてくれることを期待しております。

ぇ?めんどくさいからお前書いとけ?

いや俺だってめんどくさいですから。

まぁ簡単だけど俺からでした~バイチャ ノン

2010/02/11
02:47:24
今日はみんなで卵狩りや骨行ったりあとはRDを退治したお(≧ω≦)
めっちゃ楽しかった笑いまくってたねwwwwww
レべも上がったしこのままみんなで4次したいねw

空気sはもう4次してるけどあとのみんなはしてないから
4次するのが楽しみだね(≧ω≦)

