まぁ・・きまぐれで更新していきます。いろんなことかいてくつもり
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:20:21
玲矢kのTT習得の画像じゃぁぁぁぁ・3・

TT.jpg

画像が悪いのは仕様ですw 携帯でとったからねw

まぁ玲矢kTTおめっと・3・

玲矢kのTT20まではったやつ  mjdやめろw てヵ名乗りでてこいよw

まぁこんなとこw

担当したのは ばぶ吉 でした アハでは

またね・3・

07:06:06

さてまずは報告といきますか!

戦士3人がそれぞれmc1を卒業しました。
遅い!って思うかもだけどみんなで一緒に卒業しようとゆう話しだったので待ったりで今に至ります

さてここで残念?なお知らせです


いままで一緒にブログや狩りを共にしてきた


Wordog隊がメイポを卒業しました。


長かったけどリア充なるといいですね^^


あとのメンバーはかわり?なくやってますが・・・
一名4次するはずの日をとりこえてしまい・・・最近絡むこともなくなってきてます


私はサブをしながら新たに作った戦士を少しづつレべ上げしていってます!
今のとこ目標は3次させることですかね・・・(≧Д≦)
まだ53レべなんでまだまだですが・・・まぁそのうちするでしょうみたいな感じですかねw


メインも161レべになり投げも132レべになりリバースを着用してるのですが1レベだけリバース
成長しました。もち銃をやってるちぃkもリバースが無事1レベ成長しました。
みんなそれぞれがんばってます(≧ω≦)
この調子でがんばっていってほしいものですねw


04:49:53
さてさて
ちょっとずつレベ上げをしていってるわけですが、
今日やっと125になりましたw
あいゆcは132に
れいやkは127に
ばぶcは117に
皆さんちょっとずつレベをあげていってますw
だれか一人はなんだかBGとかいってレベルの上がりが異様に早いわけですがw
なんてこったい@@
最初はぼくのが高かったのに・・・
早く追いつかなきゃ;;
まあ、今日は姉御しました♪
2体倒したのかな??経験地たまりましたw
んで、そのあと
れいやk、あいゆc、ボクの3人でびしゃすw
ボクだけ忙しかったですw
天国にいこうと思ったらひきもどされてw
それの繰り返しが5回くらいあったかな?^^
まあ、そのあとちょっとれべあげして
125になったとゆうわけですb

さて今日はこれぐらいにしときます^^

P.S.
ばぶcおきろーーーーーーーーーーーーーーーー(>□<)w


2010/03/08
09:59:29
姉御まわってたらなった光景w
↓↓Maple100306_045830.jpg
D子のハーレムw

さてさてメインは124になりました♪
ふふふ・・・w
とうとうキャノンが4連射になったじぇ~♪>∀<
ちょっとペット(火ぶる)で火力試し♪
2確になってましたね~
うれしいかぎりですw

火力試しの後は
運試し・・・
両手鈍器の書96枚買い~
木つちに張り!!!
結果は・・・・
張り付き1回2個
張り付き2回1個
・・・・・・
連続30回失敗・・・
。。。。。。
かなしいね~
なんなんだろうね;;
まあ、ちょっとかなしいおもいしながら
はりはりしてましたw

ふう・・つかれたじぇいw
じゃあ、またねノシ

byちい

22:53:56
さて、昨日?いや今日の朝方か・・・・
のんsが4次してしばらくしてからのこと


ぁぃゅ「Aレイは?」


のん「jkm前提してねーー」


ぁぃゅ「・・・しないといけないじゃん」


のん「じゃ手伝ってw^^」


ぁぃゅ「いいけど・・・」


みたいな流れの会話をして昨日のこと
のんsがjkm前提をしていたけど・・・


のん「ぁぃゅーーー」


ぁぃゅ「ん?」


のん「忍耐無理だああああ」


てきな流れになり


ぁぃゅ「ばぶ!ちぃ!のんからヘルプきたからjkm前提忍耐いくぞおお」


ばぶ「おk!」


ちぃ「おk」


ってことでいざのんがまつjkm忍耐へ・・・・


そしてスカイプをしながら・・・めっちゃ笑ってしまっていたが
なんだかんだで忍耐もおわりすべてのjkm前提をおえたのち・・・
Aレイを習得するためになぜだかjkmへ・・・


ぁぃゅ「メンバー集めないとね・・・」


ばぶ「そだね」


ちぃ「うーん」


のん「Aレイ!!」


みたいになりそこで


ぁぃゅ「やまc暇かい?w」


やまc「暇だけど?」


ぁぃゅ「うし!jkmかもん」


やまc「いいけど」


てきな話になり友をいれてjkmへ
もう一人友を呼んでなんとか6人になりいざjkm


まずメンバー紹介!!!

129レべ ナイトロード

122レべ キャプテン

113レべ レンジャー

133レべ ビショップ

156レべ ビショップ

126レべ ダークナイト

さてこのメンバーで初jkm・・・

がしかし・・・・

一人落ち・・・・そしてまた一人消え・・・・
気づけば4人・・・・
そしてしばらくすると・・・・
156の聖魔sが・・・死・・・・消えた;;
残っているのは・・・
投げ 聖魔 戦士この3人
ぎゃー
叫びながらのjkm
前代みもんのこのjkm
聖魔はじぇね打ちながら戦士へヒール
投げは右へいきひたすらtt・・・
なんじゃこれえええええええええええええええええええ
てなわけで3時間後・・・・
なんだかんだでへとへとになりながらも成敗したのだけども・・・
結果Aレイはでず・・・ただ意味不明なjkmをしたみたいになった・・・


まぁ楽しかったけどなぜか疲労がすごかった・・・あは

まぁこのへんでおわります






