まぁ・・きまぐれで更新していきます。いろんなことかいてくつもり
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/12
02:22:31

メイプルのバトン

Q1 はじめまして。
A1 はじめまして。。。
Q2 バトンです。
A2 ばとんだね
Q3 3問無駄にしたwww
A3 はっ??
Q4 キャラ名をどうぞ。
A4 変身吸血鬼
Q5 その名前にしたのは何故ですか?
A5 さあ??w
Q6 自分はなんとなくです。
A6 え??きいてないんだけど…
Q7 職業とレベルをどうぞ。
A7 単体火力最強~だったらいい職業 夢の3桁w
Q8 すごい職業ですね-
A8 ですねー♪w
Q9 レベルも高いですね!
A9 そんなことはないけぇ
Q10 本題はいります。
A10 おそ(。。)
Q11 もしもシリーズ。
A11 なにそれぇ??
Q12 あなたはGM、はじめになにをする?
A12 ピンクビーンソロ討伐♪
Q13 fmfm。
A13 えへへ♪⌒☆
Q14 あなたは0レベの初心者! さて何をする?  
A14 ピンクビーンに挑戦(はぁと
Q15 そんなはずは・・!
A15 きっとそろでいけるさ~(^m^)
Q16 あなたはメインで狩りをしています。
A16 はい
Q17 そんな時、ある人とある人が拡声器で言い争いをはじめました。
A17 ふうーん
Q18 あなたは拡声器をひとつ持っています。
A18 わおw
Q19 拡声器を使ってなんと叫びますか?
A19 し~ず~ま~れえい←ダンブルドアw
Q20 すごいですね@@
A20 でしょでしょー♪⌒☆
Q21 あなたは53レベの戦士です。
A21 はい
Q22 ひょんな事にベルガモットの包みとデュナスの包みを∞個所持しています。
A22 おおw
Q23 さてどうしますか?
A23 リス港の初心者が降りてくる船の上
Q24 自分ならすべての狩場のポータルでベルガの包みとデュナスの包みを解放します。
A24 やるねw
Q25 恐ろしくなんてないですよ^-^
A25 だれもおそろしいなんていってませんけど。。。
Q26 もしもシリーズ終了。
A26 もうおわりかー…
Q27 バトンを渡す人を決めてください。
A27 見た人強制~
Q28 本当にその人でいいですか?(ぇ
A28 あたぼうよ!!b
Q29 罰ゲームを考えてください。
A29 んー…デンデンに殺られる
Q30 30問終了です! お疲れ様でした!  最後に一言どうぞ。 (・ω・)/ハイッ   
A30 わあい♪

