まぁ・・きまぐれで更新していきます。いろんなことかいてくつもり
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:36:38
コメ返




工房k:まぁーねーー;つめは今は耐えてます;あ!眼やにきれいになったお^^
眼薬も買ったし(ΘεΘ)病院も行く予定!一回見てもらったほうがいいからねw
心配してた ももたん もなんとかスプーンからだけど食べるようになったから一安心って
とこかなw・ω・
あーバイトかwまぁがんばれってかんじだなw



星k:ほんと気長だよ::まぁ食べだしたからおkさ”(ノ><)ノ
仕事・・・mjないお;;学生かあーうらやましぃかぎりだよ(°∀°;ノ)ノ



隣人k:心配ありがとね^^まぁ確かに柔かいのから硬いのになってくんだけどねw
なんとか食べだしたからおk(-。-)y-゜゜゜
学生を卒業すると大変だぞ(ΘεΘ)ぐふふふふ




さてと猫ちゃんは・・・元気ですよ!!!!
あれほど悩んだのに;ももたん ご飯食べだしたし(°∀°;ノ)ノえーみたいなw
眼やにも猫を飼ってる友ダチに助っ人を頼んできれいきれいしてもらい・ω・
眼薬も買って猫のお目目に・・・!
いやがるんだけどもさ・・・・それは仕方ないさ^^w
とりあえず・・・耳の中もきれに見てもらうから・・病院行き=w=
たまはあいかわらず・・・バグバグ食べるわ・・・走りまわるわ!wやんちゃどがましたって感じかな・ω・


愛犬の定春は・・・・今日、お風呂に入りました^^
外で飼い始めたけどノミとか体についたら大変だからね^^
ノミ取りつければいいんだろうけどさ・・・・一番はきれいに洗って上げるのが一番さ^^
かといって毎回いれれないからねwその辺はちゃんとしてます(≧Д≦)w

愛犬も愛猫も元気いっぱいですくすく育っていってるからこの調子で大きくなってもらいたいな^^w

ではでは・・・愛犬と愛猫の写真のせときますよw


ベットでニ匹仲良く・・・ハイチーズw
たま ももたん 

外出てからとれてないけど・・ごく最近小屋にいた時w サダハルw

13:34:34
さて・・・・前回からけっこうたつのかな?( 一一)
まぁさぼってたって感じだけどもwww

最近天気もいいとはいえず・・・雨・・・雨・・・・雨ええええええええええええええええええ
いやじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

てきなねw(ΘεΘ)


悪ガキがきて2か月くらいたつのか?忘れたけども
おすわり・おて・おかわり・まて
はとりあえず覚えたけどーー;トイレが・・・・まぁ・・・・がんばるべ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


オンラインゲームもなんだかんだで・・・ほたくりっぱなしww
ひとつわかったことがある!!!オンラインゲームで知り合った人は。・・・信用してはならぬとゆうことだなw
顔が見えないから会えないからって嘘偽りだらけなんだろうなきっと・・・悲しいものだ
まぁみんな年下ってのもあるから こっちがいろいろ我慢したりもたまにあるけどさ
もうちょい大人になってもらいたいときもあるのだなこれーー;

いい人もいるけどねw


さてと特に書くこともないんだけどさ
実家の愛犬ラッキーはほえちぎってるね
いつも見に行くと
ワン!!ワンワン!!ってずっとほえてるからNOっていって吠えるのやめらしてるしねl( ̄З ̄)l
はぁ人生やりなおせるならやりなおしたいものですねこれ・ω・

さてと次回はまたきまぐれで更新しますからε=ε=г( ・_・)」にょほほ



どアップ@@w大変だったわこれ
CA3F0343.jpg 


ここでよくおわすわりしていつのまにか寝ているww
CA3F0344.jpg 

