まぁ・・きまぐれで更新していきます。いろんなことかいてくつもり
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:01:37
はい!きましたね!!!
今日?昨日かな?愛犬さだはるはミルクを卒業し離乳食へと入学しました(≧ω≦)
抵抗もなく丸ごと感触(°∀°ノ)ノびっくりまんもすw

で結構大きくなってきたけどまだまだ子供ですね(≧ω≦)
かわいいままですよまだ・・・・・


さてと実家に変えればまたまた愛犬ラッキーが・・・飛びついてくる(≧Д≦)いやー
どこへいってもついてきてかもうとしたりするので・・・正直かまれると痛いです;;w
ラッキーもさだはるみたいに小さい頃があったのだけど・・・・いづこへ。。。
100424_0040~01



てな感じでオンライゲームしてるけど最近メイポは・・・さぼりぎみーw
CSOや雀龍門してるね”(ノ><)ノ
そしてついにニコ生放送進出wなんだかんだいろいろ教えてもらったりしてなんとかできるようには
なったけど・・・ミキサーなんてないからまぁ・・・問題はあるがなんとかなるかなと?www


そんな感じで過ごしておりますが・・・・今日・・・ニコ生・CSO・スカ友が・・嫌な目にあい
相手はたったの小学校5年生なんだけど悪いとも想ってなく・・・反省もしてない状態です・・・
本人だけでなく周りの人にも精神的なダメージをあたえたにもかかわらず反省せず悪くないといいはり
むしろ君が悪いみたいにいってる状態ですね。
たとえ小学生でもこれは許せないと思います!!!
ここで許すと同じことをしかねますからね!!!!!!
まぁこんな子供たちがいるから世の中曲がって行ってしまい傷つく人が増えてくんでしょうねーー;
大人はそれをしっかりそらさず見ないとだめだなと思いました。
ではこのへんで終わります

