まぁ・・きまぐれで更新していきます。いろんなことかいてくつもり
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:33:57
眠い・・・(ΘωΘ)
最近・・・この時間になると眠くて;;;;
メイポももう放置してるしねw



てなわけで最近?時間があればだけども・・・
にこにこ動画で生放送してる”(ノ><)ノ
結構リスナーさんもいて賑わってたりなんかしたりしてwwwあはw



メイポしててろくなことなかったけど少し離れてみて
結構充実してまするwにょほ(≧∀≦)




スカも結構人増えて楽しくなってきたけどなんだろうな・・・半分くらいが時間あわなくて
ほとんど絡めてないですね;w;


スカとかある人とかニコ生見てる方とかね
声かけてくれればね おk だったりなんかしたりして!!!www


てなわけでニコ生のあれ・・・なんだっけ
とりまはっとくなりよ(°∀°;ノ)ノ
http://com.nicovideo.jp/community/co301423
気が向いたらみにきてねw
ちなみにニコ生のサムネは自分で書いてますw
結構適当にかいちゃったからあれなんだけど・・・・・
次何にしようかなってwwwおもってたりなんかしたりしてw
リクエストあればね書いたりもしますので(・◇・)
まぁ時間かかるかもだけど”(ノ><)ノそこは許してくれはいなl( ̄З ̄)l


愛犬さだはるは今日初風呂体験しました(=°―°)(=。_。)
ほんとはね・・・・ワクチン1回 狂犬病注射1回 終わってからじゃないとダメなんだけどね;
そんなこといってられなくなりましてーー;
うんちだらけのおしっこだらけで・・・さすがに無理ってことでお風呂へ・・・・
嫌いってわけではないようだが・・なれてないからかな?おびえますw
まぁいつかなれるでしょう(ΘεΘ)うふ
てなわけでここでおわり
またのんのん

