fc2ブログ
まぁ・・きまぐれで更新していきます。いろんなことかいてくつもり
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
15:42:40
恒例のコメ返!!!



星k:そだね・・・引退するなってメールとかきたけど・・リアのこと考えるとなかなかできないかなーー;
やっぱりネットなんだろうけど人間関係でてくるしね・・・ちょっと疲れたし;;まぁまたいつか復活する時がきたらその時はよろしくね^^


玲矢:気にスンナって^^いつか新しいキャラでびっくりさせるときがくるかもよwwww
まあ装備大切にしてくれてありがとな^^頑張ってレべ上げやらリアのこととかあるだろうけどあまり無理は
しないようにね^^


でっち:なるほど・・・放送か・・・時間言ってくれればできるときはその時間にも放送したりするよwww


ちぃk:あら;って授業中に何を見てるんだああああああああああああああ!!!!確かにスカして爆笑しすぎてこられてたねwwwwまぁまたあの時みたいに笑い会おうぜ^^スカだってできるしな^^




さてと前回・・・ちょっとしんみりしたから今回は明るく行こう!!!


先週に愛犬さだはるの病院へ行ってきました!
狂犬病の注射をしないといけないから行ったんだけど・・・まぁすぐ終わったねw
あとなんだっけ蚊に刺されたときに病気になるからそれの薬ももらってきました。
まだ4ヶ月くらいしかたってないから薬は一個だけなんだけど
体重は6kgまだまだ成長するそうです!どんだけでかくなるのやらーー;
最近、散歩もし始めて暑い中トコトコ歩いてるんだけど・・・人間のほうがばててしまうーー;
暑いのはたまらん”(ノ><)ノ


さてさてメイポも引退してCSOもやめてる状態でオンラインゲーム自体何もしてない状況なんですが・・・
じゃ何してるの?って聞かれるとニコ生見たり放送したりしてるんだなこれ(ΘεΘ)
結構忙しかったりで夜中になるんだけどさーー;たまに昼間できたらいいなって思うねwww


良かったらねみんな暇だなって思ったら生放送してるときは遊びに来てくださいな(≧ω≦)
遊びきたらコメントしていってね^^よかったらねコテハンなんかつけてくれれば
(コテハンってのは @○○○ みたいに @いれて後ろに名前いれてくれればおk)
さてこの変でおいとましすわ!!w
またのんのん
スポンサーサイト





コメント
うちの犬も薬のませてるわ~
あれってめんどくさくて、たまに飲ませ忘れる月もあったり無かったり…
まぁ夏場の散歩だるいよね…

隊│URL│2010/06/29(Tue)01:19:02│ 編集
たしか…フィラリアの薬ですか??(´・ω・`)
わんちゃん元気そうですね(*´艸`*)
よかったよかった
して、また授業中ですゎ(≧∇≦)←w

ちぃ│URL│2010/06/29(Tue)12:20:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lastafullmoon.blog65.fc2.com/tb.php/45-fb808d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)