まぁ・・きまぐれで更新していきます。いろんなことかいてくつもり
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/26
13:08:30
コメ返


ちぃk:うーn・・・猫屋敷にはしないですwwwさすがにもう動物は・・・いらない^^:


工房k:wwうちの猫はあんまり泣かないよwご飯食べるときとか以外甘える以外は・・・泣かないねw


星k:www確かに不吉って言うわれるよね^^;うーn偉いのかなそれって?



さてとおまたせいたしましたって感じなのかな??
久々の更新になるんだけども・・・3匹の新しい写真を載せたいと思います!
3匹集合クーちゃん



まぁ・・・黒猫がクーちゃんって名前にしたんだけど・・なんだろうね・・・
今日 愛犬の定春が夏バテ気味だったので家の中に一時避難させたんだけども・・
クーちゃんだけが威嚇wwwww
たまとももたんはもう慣れて仲良くさだはるとたわむれるんだけどさ・・・クーちゃんだけは・・
そしてさだはるがクーちゃんと遊ぼうと近寄るも威嚇しまくりあげくにクーちゃんうんちしたしwww
くさいのなんのってたまりませんーー;しかも大切な定春の肉球に・・・・ガブ!!!!
定春は・・・ キャン!!!!
ビックリ!定春の足からは・・・少しだけ血が滲んでいましたーー;
そしてクーちゃんは怒られてましたかねwww
さすがにダメだろってねwwwその後しばらく人間にも威嚇してたけど慣れたのもので・・・一度噛まれたことあるからな・・・首根っこつかんでちょっと怒ってやりましたw
そしてたらおとなしくなりましたねw

まぁ・・・あまりひどいようなら他に飼い主を探そうかと考え中です。



さて愛犬 定春は・・・外が暑い為にちょっと元気がないですかね?
まぁご飯を少し食べないぐらいなだけであとは元気だし水もちゃんと飲んでるから平気かな?w

この夏は猛暑だしねーー;人間にとっても大変だしね;;

クーちゃんに噛まれた足は・・・平気らしく元気に走り回ってましたねw
ただ・・・なんかでかい!!!!
確か外へ出したときはもうちょっと小さかったはずなんだけど・・・なんかしらないうちにでかく
なってるってどうなんだこれ?
多分まだ子犬だと思う!成犬にはなってないと思うんだなーー;
成長していってるからねw
とりあえず元気な定春の写真もここで一枚載せときますねw
定春外



仕事なんとかなるかもしれないのだああああああああ
いいかげんしないと来年免許の書き換えがまってるからなーー;
急がなきゃ!!!


コメント
No title
くーさんまだ他の犬になれてないのかな?

まぁ徐々に慣れるしかないかw

仕事きまりそうなのかw

おめぇw

隣人│URL│2010/08/27(Fri)01:47:19│ 編集
No title
んま、慣れないうちはしゃーないもんだねー
うちの猫だってタマがきたときポチと喧嘩ばっかりやったからのー、野生の本能ってやつかな?

れい│URL│2010/08/27(Fri)02:26:24│ 編集
No title
定春大きくなったねぇ~(・w・`
イヌは1年もすればほぼ成犬だからねぇ~早いw

くーちゃんもまた一筋縄じゃいかなさそうで^^;

星夜の空│URL│2010/08/27(Fri)19:57:51│ 編集
きゃあ-(≧∇≦)黒猫ちゃんかわいい-(*´∀`*)抱き締めてやりたいわ(*´艸`*)←w

ちぃ│URL│2010/09/02(Thu)01:56:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lastafullmoon.blog65.fc2.com/tb.php/59-fc7dfedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
