まぁ・・きまぐれで更新していきます。いろんなことかいてくつもり
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/02
02:00:30
コメ返


隣人k;まぁ気長に仲良くさせるさ^^:

工房k:・・・大変ですほんとに^^:いたずらだらけだし::

星k:まぁ・・・なんとかなるでしょうwwwあはw



今回はちょっと・・・・・あるサイトで出会った人について・・・書いていこうかなと思います。

出会いは突然?でした・・・

相手からサイトを通してメールが届き・・・そこから絡むようになり

最初はサイトを通してメールをしていたのですが・・・少しずつメールをするうえで・・・

直接メールをすることに・・・

詳しくは書けないのですが・・・相手は23歳の男性・・・理由があり施設にいます。

生まれつきとゆうか小学校のころくらいに体に異変があり・・・病院へ

筋ジストロフィー症とゆう病名を告げられ・・・確かこの病気は難病・・・だったはずなんだけども・・・

そんなこんなで今その人とメールをしている。

同じ県内だから会いにもいけるのだけど・・・まぁそれはいづれ・・・そうなればって感じかな?

まだ知り合って少ししか絡んでないんだけどこの少年が抱えている難病を少し調べてみようと思う。

そんなに詳しいわけではないので・・・かかわっていく上でこうゆうことはきちんと少しでも知識があったほうが

いいといつも思っている。

普通の人なら・・・かかわりたくないとかって思う人が多いだろうが・・・私は障害があろうがなかろうが

自分がかかわっていく以上は相手のことをまっすぐ正面から見ていたいと思うから。

それに勉強するの嫌いではないしね^^w

小説とか書いてみようかなって思ったりもしたけど。・・・

少年は詩を書くのが好きですごく上手なんだなこれ^^

ちょっと今楽しみにして見てるんだよね。

車やバイクも好きみたいだし^^

話もあいそうでメールも楽しく今はしてる。

これからどうなっていくかはまだよくわかんないけどさ

またなんかあれば物語みたいに書いてみようかなって今思ってるんだ。

まぁ相手にきいてみてからだけどね^^

じゃこのへんでおわりw


あ!コメ返・・・もしかしたら適当になってるかも^^:許してくれええええ


次の記事:子猫&愛犬
このページのトップへ
前の記事:今年
コメント
No title
筋ジストロフィー・・・・
確か筋肉が破壊されていく病気だよね。。。?
国の難病指定にも入ってたはず(・w・`
遺伝子異常とか突然変異が原因って言われてたっけか・・・
そんなモンしか知らないッス(’A

関わっていく上で相手のこと知っておくのは大切だよね(-w-
勉強?がんばw
そして相手さんも病気に負けず前向きに頑張れ!!ヽ(゜д゜ヽノ゜д゜)ノ

星夜の空│URL│2010/09/02(Thu)20:09:49│ 編集
にょにょにょ(*・ω・*)
障害なんて、 あいゆちゃんの愛の前でゎ無に等しいと言うことですね(*´∀`*)
うらやましす(*´艸`*)←w

ちぃ│URL│2010/09/06(Mon)02:10:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lastafullmoon.blog65.fc2.com/tb.php/60-3fc58890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
