まぁ・・きまぐれで更新していきます。いろんなことかいてくつもり
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/09
01:36:56
コメ返



星k:まぁー確かに難病なんだけどねーー;いつ動かなくなるかわからない病気だからな・・・きっと本人からしたらさ怖い気持ちや不安な気持ちがいっぱいあるんだと思うよ。そんな人たちのほうが命の大切さを知ってるのかもしれないな


ちぃk:wwwいや・・・関係ないって言えばウソになってしまうけどな。かといってめっちゃ関係があるかっていえばそうではないしな。難しいとこだよ




さて前回話した相手とは今でもちょこちょこメールしてます。

ちょっとここで報告が・・・・・

最近 調べだしたんだけど エアブラシ のやり方について知ってる人とかいないのかねこれ;

ちょっとさいろいろあって覚えないといけなくなったんだけど・・・・絵がかけてもエアブラシとなるとまた別物でさ・・・難しいったらないんだよ;;

まだ物をつかってやったことはないんだけどさ・・動画を見てる最中なんだが。・・・・無理!!!!!!!!


ここずっと人に頼まれたサムネ(スカイプの画像とかニコ生の画像とか)とか後はほしいって人に絵描いて送ってあげてるくらいなのに・・・エアブラシって・・・・

地道に勉強していこうかと思ってるけど・・まぁまたいろいろ準備とかいるから全部かまえて慣れてきたら
ニコ生で放送でもしようかなって思ってるw

てなわけで今回はこれくらいでおわろうとおもってまーーーーーす!


え?猫?犬?元気だよ!!!ただみんなやんちゃだから毎日大変ですね^^:


コメント
No title
エアブラシとな?(・w・
以前にすこ~しやったことある(´∀`モウワスレタ
 
まっ、成せば成る!
成さねば気合でガンバレ!(゜Д゜b

星夜の空│URL│2010/09/12(Sun)20:58:03│ 編集
No title
エアブラシか、かーちゃんなら知ってそうだなー、なにせかーちゃんの絵は普通に漫画にだしてもいいぐらいのかなりの実力派だからのー

ま、それはいいとして拙者事態はあんまり使ったことないかなー

絵描きとはやっぱり深いよなー、バイトして金かせいだら「あれ」を買うつもりさ、まぁ「あれ」の内容はそのうちに、

れい│URL│2010/09/13(Mon)02:39:00│ 編集
ふふふ…(*´艸`*)きっとそのうち…(*´∀`*)ひゃあ-泥沼ぁ~(ノ∀`*)w

ちぃ│URL│2010/09/15(Wed)10:00:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lastafullmoon.blog65.fc2.com/tb.php/61-908b770d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
