まぁ・・きまぐれで更新していきます。いろんなことかいてくつもり
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:30:02
結構放置気味だったねwこのブログwww

書くのめんどかったwwってよりは忘れてたんだけども\(゜ロ\)(/ロ゜)/


星k!犬の散歩それしても・・・意味ないんだなwwwうちの犬なんかずれてるから\(゜ロ\)(/ロ゜)/あはんw


てなわけでここ最近、就職活動にはげんでいるわけですねw

いやいや一回は決まったんだけどさ・・・ちょっとあって、一週間仕事休養しないといけなくてねw
研修期間なのに・・・・結局研修期間だけで終わったwwww(・◇・)

犬と猫は元気いっぱいに毎日さわがしいですーー;

どーも猫の鳴き声ってのは耳に残って好きになれない;;まぁがまんって感じかな?


さてと最近、家にいても暇だからいろいろでかけまくってるんだけどもwおかげでメイポろくにできてない現状w

新しくキャラ作ってただいま112レべ!!!w結構速くにこのレべまできたきがするぜ(ΘωΘ)

今日はメンテだからメンテ終わったら一回INしないとね(・◇・)投げが鯖移動してたから今いる鯖に移動完了させてきたからなwたぶんメンテで移動して戻ってきてるはずだ!!!

すごく楽しみだわん!!!

星k!メイポ今できないってきいたからちょっと寂しいけども;;あれだ今度・・・またみんなでssとったらのせとくよーw

うちの今のキャラはデュアルだけどwまぁ投げが戻ったら投げするからなwww

れいやkも隊kもちぃkも元気いっぱいです!!!!

あ!そうそう!ようやく意味不明のクエが消えてくれるから嬉しくてたまらないw

あのクエのおかげで狩り場に邪魔なものがいてたまらなかったんだよな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さてとなんだかんだで内容mjでないですwこれ


このへんでおいとましましょうかね

ばいちゃんw


コメント
No title
ありゃ;研修期間だけで終わっちゃたのか^^;
就活がんば!\(゚д゚三゚д゚)/

早っΣ(゚д゚!?
新キャラもう112っすかw
あっという間に抜かれるなコリャ(´∀`;
だいじょ~ぶ!サラッと合格して復帰するからチョイと待っててネ~w

星夜の空│URL│2010/10/27(Wed)19:20:59│ 編集
No title
研修だけで終わる・・・俺のダチにも一人いたなぁ・・・ま、高校生だから就職とかはまだやけどw

んま、星夜sは受験生やからなー、戻ってきたら俺らで可愛がってやろーかー

れい│URL│2010/11/01(Mon)11:29:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/23(Sun)16:03:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lastafullmoon.blog65.fc2.com/tb.php/63-c6128a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
