まぁ・・きまぐれで更新していきます。いろんなことかいてくつもり
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/14
15:09:49
コメ返



星k:えーわけてよ!! 天気・・・安定してほしいものです;;


工房k:それは・・・ダメなきがするんだが・・・まぁいいとしようか?w
スカはえっとね minimoi00213だよ!前使ってたのはニコ生用にしたからこっちが本IDなのかなw


隣人:朝食べないとダメって言うよね@@;って言ってもうちも食べてないやwwww




さてと今回はまた新しく家族が増えましたwww

猫のクーちゃんです^^wさだはるの散歩をさせてるときのこと!

主「さだはる・・・いくよ」


犬「うー・・・わん!」


主「どうした?」


・・・ニャー・・・


てな感じで猫の鳴き声がしたのであたりをみわたすけどなんせ夜なもので光がなく何も見えなかった
でも・・・さだはるが一か所をずっと匂っていたからその辺にある草をむしってみると・・・・

ニャー


黒猫が姿を現した!!!!!!!

しかもまだ子猫・・・うちの子猫2匹よりも少し小さいくらいだった!w

最初はかなりの威嚇をしていたものの10分もしないうちに威嚇しなくなり
抱っこをしてお持ち帰りした・・・
しかしよくなくーー;
野良ネコなのかは不明だけども・・・慣れてはきているしご飯も食べるから少しは安心してる^^

ちなみにクーちゃんはメスだ!!!
ちょっと困るっちゃ困るけど・・・まぁ手術するからおkでしょう^^

てなわけで今回はこんな感じかな?

え?写真はってか?
仕方ないな次回には載せておくよ^^

とりあえず今日は花火大会だからいってきまーす

2010/08/09
23:15:51
コメ返



隣人k:いつでもスカチャしてきてね^^スイカおいしかったよ ワラ
まぁ夏だしねw食べれる時期ってのもあるからなw食べれたらいいのにね><


工房k:・・・・寝床にまでされるのは・・・困るーー;っていってもうちの猫はしないけどwww
最近、寝てると布団に上がってきて勝手に横で添い寝状態だよwwwかわいいけど・・悪いさはあいかわらず
するからちょっとこまりんぼ;;




夏・・・暑い・・・雨・・・うざい・・・最近天気変だよねーー;朝晴れてたかと思えば・・・夕方・・雨降ってるし・・意味不明だああああwっていっても今日は雨すぐやんで晴れたけどねwww

そうそう高知県では今日からよさこいが始まるんだな(ΘεΘ)
今日は前夜祭(●^o^●)って言ってもあまり行く気はない^^:
かなり道路が渋滞になるし・・・かなりの音量だからね・・耳が変になるしねwwwっていっても
実際行かないのはセントラルグループが辞退してから見にいってないんだけどねwww^^;
一番好きだったグループでよさこいの音楽も踊りもすごかったのに・・・残念だお;;

まぁそのほかにも花火大会とかもいろいろあるからそっちには行きたいと思ってる(≧Д≦)
夏なのに花火みず終わったら悲しいからね(ΘωΘ)

夏ってよくよく考えたらイベントだらけだな・ω・
まぁお祭り大好きだからいいけど・・うるさいのは・・ちょっとねーー;
出店で食べたいもの買って・・・静かなところで座って食べながら花火見るとかは好きなんだけど
人すごいと流されそうでwww

確か花火大会行ったときに身長低いから見えないとかゆわれて腕くまれたことあるなぁーw
理由は離れたら探せないからってゆわれたし(°∀°;ノ)ノ
・・・身長誰かわけてくださいなwwww;w;

そうそう夏バテも少しづつ回復はしてるんだけどさ・・・胃がこまくなったせいかあまり食べれない・・・
おかげでダイエットしてる感じだけど・・なにひとつ無理してないってねwww
犬の散歩に毎日行って・・健康的な感じなんだけど・・・他の人からしたらちゃんとご飯食べてみたいに
言うわれるけど・・食べてるってかんじww
まぁ最初からくらべたらあまり食べてないから仕方ないのかもしれないね(ΘωΘ)


さてと今回はこの辺にしとくかな



猫 たま ももたんは元気で育ってるよ^^やんちゃだからちょっと困るけどね^^:

犬 さだはるは・・・暑い中外で日向ぼっこwwwなわけないかwとりあえず元気ありあまってるかんじで
はしゃいでるw散歩いくようになってから吠えることなくなったから静かに夜過ごせるwww
どんどん大きくなってきてるから今子犬なのか不明だねw一応病院には行こうと思ってるwワクチンもしないとだしねw

さてとこの辺で
また次回・・・いつのことやらw

02:44:07
コメ返


隣人k:スカ・・・マイクないとチャットしかできないからね^^;良かったらね・・コンタクト送ってくれたら嬉しいけどな^^今IDが2個あるんだけど 最初に使用してたやつはもうニコ生専用になってるからminimoi00213にでもねコンタクトくれれば嬉しいかな^^wマイクが手にはいったら話そうよwwww


星k:そだよ!工房k誕生日だったんだぞおおおおおお!!!!!!!って言ってもうちも祝うの遅れたけどね^^:スカもとうぜ!まずつづり合ってるか?って知りませんW!!英語苦手なものでwwwあはははw


工房k:気づきますよもちろん!遅れたけどちゃんと言えたからよかった^^スカイプか・・・まぁお互いINしてたら電話できるけどね^^何何?寂しくなってきたし久々に声をききたいってww(そんなこと言ってませんww!)いいだろうwwwなんてねw



さてと愛猫は病院へ行ってめやにと鼻水がおさまってワクチンを打てば終わりかな?
ただ悪さばかりしてまったくゆうこときかないってね^^:困ってる
高いところが好きなのはわかるけど・・上ったらダメなとこ上るしーー;
しかも愛犬ならず愛猫に買ってまだ半年もたってないイヤホンマイクちぎられたしーー;最悪だわ!まじで><

はぁこの先どうなっていくんでしょうかね?:w:
仕事は金曜日に面接だしな・・・受かればいいけど・・・落ちると思うw
まぁがんばって探してみるさ!!!!

てなわけでだ!小説を前回かいてたのをやめてしまったからちゃんと書いていこうとおもいHPで記載してる!w
たぶんブログ見てくれてたらわかるだろうけども・・・HPのURは書いてるから!気になる方はそちらから入ってくださいw

題名は・・・あれ・・・なんだっけ?w
自分でかいてるのに忘れるってどないですかねこれ@@:

まぁみんなも夏を楽しんでくれー
うちはスイカは食べたしアイスも食べたからおkだ!wただし夏バテはいまだ回復しておらず;
まぁダイエットにはちょうどだからがんばってたいじゅうおとすとしますかね

ではではまたのきかいにおあいしましょう

18:13:57
コメ返



星k:続きねー・・・頑張って書いていくよ(ΘεΘ)うふふのふ!夏バテ要注意だなまじで;;


工房k:鰻食べれないからな;;嫌いってわけじゃないけどさ・・・小骨さえのどに刺さるからーー;
食べれないんだよね(≧Д≦)まぁなんとかなるさ^^




さてと特になんかあるのかってないけどもwwwww
小説を書いてるけど・・・結構時間なくて更新遅れたりするーー;
こっちでも書けばいいのだろうけどこっちはブログ用にしたいから小説は前回かいたとこ見てもらえば
読めると思います・ω・


最近、ニコ生放送してないなwwwプレミアム入ったのに意味なーい”(ノ><)ノ
雑談やら凸待ちとかしてるけどさ・・・メイプルしてた頃の知り合いとかとスカしたりすることがなくなってしまったな。
放送も関係ない人がいっぱいきて仲良くなっていってるしね・ω・まぁ楽しいけどw
メイプルの時の人もたまに来てくれてるかな・ω・
ちょっといざこざ会った人とも今じゃスカしてきてくれたりするしねl( ̄З ̄)lうれしいことだ。

てなわけでだここからは・・・・工房試作品鋸 通称 れいkにメッセージを送るとするか・ω・


遅くなったけどもおおおおおおおおおおおおおおおおおお


誕生日おめでとうううううううう(≧∀≦)♪
何歳になったのかな?www
まだまだ若いんだろうなきっと(ΘεΘ)うらやましいし・w・
まぁ工房kはちょっと大人っぽいとこあるけどまだまだ子供なんだろうなって思うとこもあるから
少しづつ成長してくんだろうね^^w
いいなぁー10代いいなぁー
戻りたいなー(無理です)ですよねwww
まぁとりまおめでとね^^


てなわけでここまで
またねー

2010/07/29
22:27:55
今回はお知らせなのでコメ返は次回ってことで許してね(≧ω≦)


さて新しくHPを作ってみたわけですが・・結構大変;

とりま・・・いろいろ書いていきますw気が向いたら見に来てね^^w


HP    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=minimoi20
 

ブログ   http://lastafullmoon.blog65.fc2.com/


twitter (ID:aiyudao)


mixi (ID:18627264)


モバゲー  (ID:778419


ニコ生  http://com.nicovideo.jp/edit/co301423


以上が今やってることかな?
知ってる人は知ってるだろうけどね^^

HPとモバゲーでは小説かいてるんだけど、新作もあるから良かったら見に来てね^^

